クリニックの特徴

01 当日の診療予約も可能。仕事の合間に受診

当院では予約システムを導入しております。ご予約は24時間受け付けておりますので、

お仕事の合間時間などでご受診いただければと思います。

※予約なしでも受診可能!

02 体に負担の少ない内視鏡検査

当院では患者様に合わせて鎮静剤を使用し、できるだけ眠れるような状態で内視鏡検査を受けていただけます。希望されない場合も、なるべく苦痛の無いよう、検査を行わせていただきます。他にも嘔吐反射の起こりにくい挿入方法、吸収されやすいCO2の使用など検査時の患者さんの負担を最大限減らす工夫を行っています。

03 病気の早期発見・的確な処置

当院では最新鋭内視鏡システムオリンパス製【EVIS X1】を導入しており、苦痛のない内視鏡検査で、小さい腺腫や早期がんの段階で見つけます。お仕事でお忙しい方でも容易に早期診断、早期治療を受けやすい体制を整えてお迎えしています。

04 さまざまな健康及びアンチエイジングサポート

各種健康診断や消化器ドックをはじめ、予防接種からエイジングケアなど、日常的に気になる悩みや症状に応え、健康的な毎日をサポートする幅広いメニューをご用意しております。お気軽にご相談ください。

05 オンライン診療

スマートフォンやPCなどを使用し、ご自宅から診療を受けることができます。自宅で・オフィスで・外出先で・スキマ時間に、ご来院いただ

かなくても、便利に診療を受けて決済いただき、必要なお薬をご自宅までお届けします。

提携病院のご案内

芝浦クリニックでは、下記の医療機関と提携をしております。
患者様の症状に応じてご紹介させていただいております。

東京慈恵会医科大学付属病院

東京女子医科大学病院